FC2ブログ
_「一から十」

_「一から十」

ブログタイトルの「一から十」には、自分の見たこと聞いたこと感じたこと「一から十まで、すべて」という意味と「マイナス(-)をプラス(+)に転化する」という意味と「一を聴いて十を知るものであって欲しい」という思いを込めています。人生の戦いに日々格闘する方々と、前向きに生きていくための勇気と知恵と活力を分かち合いたいと思います。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

シンガポール・シーフード・リパブリック

今日は、システムベンダーのユーザー会が品川であり、少し早めに会社を出て、会社の同僚とランチしました。
入ったお店は、シンガポールシーフードリパブリックというシンガポール料理のお店です。いつも横を通り過ぎながらお洒落なお店だなあと思っていましたが、やっと入り機会を得ました。私が選んだのは、ココナッツカリープラウン、ココナツの甘みとタイ風カレーの辛味が混在する絶妙のハーモニーを味わいました、。おおぶりの海老が3匹、美味しかったです。いつか家族を連れて着たいです。
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 09 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アールドヴィーヴル

Author:アールドヴィーヴル
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。